せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉田

<<   作成日時 : 2005/07/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮戦、敗戦。玉田先発の喜びとうらはらになんとなく嫌な予感はしていた。で、君が代のシーンでなんか眠そうな玉田を見て、なんつー表情しているんだ。やってやるぞ!見たいな闘志はないのかとふと不安に思った事が的中。前半終了間際に一発いいシュートを放った以外はチャンスメークをしたといえばしたようなそこそこの存在のプレーで終わる。後発の巻は戦術要員かな?程度であったのと田中も格別なにかした、しそうというわけでは無かったので助かったとも言えるが。少なくてもあれでW杯でゴールできるつもり?という疑問は拭えず。レイナウドとフランサ(本当なの???)が大活躍したらMFへ降格した方がいいじゃないかと思うくらいレイソルでもレギュラーは厳しくなるだろうなと思った。最近はマークがきついのかな。去年は左から切り込んでそこから打つか普通ってところから何度もゴールをするシーンがあった。最近見れないのは何故だ?なんだかんだ言って玉田の復活とレイソルの復調は切っても切れない因果関係があると思える。来週はフランサ情報を楽しみにしよう。玉田には不愉快な韓国サポーターの前で韓国から今までの分、3点くらい取って欲しい。それでようやく今までの不調が帳消しになるくらいだ。でなきゃさっさと代表降りてレイソルに貢献して欲しい。この考えってセコイのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉田 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる