せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランサ発表!!

<<   作成日時 : 2005/08/05 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり期待感を持ってしまう。レイナウドとサンパウロで2トップを組んでいたというからコンビネーションが問題ないというのが大きい。怒涛の連勝でいきなり柏が上位進出で結局終わったりして。すると玉田は?という疑問。玉田に関しては使わなくなると確実に観客が減るのでとりあえず1.5列目で使い続けるしかないのであろう。僕がチーム運営を任されたら玉田は高い金で他のJへ放出。その金を外国人獲得資金にまわす。アフリカあたりの若手有望を2枚くらい獲得し、野球のドミニカ事務所みたいにレイソルは他球団に先駆け、ガーナあたりにレイソル事務所を開く。まさに広島カープ流方式。これで永年良質のアフリカ人プレイヤーが常に一人はトップチームにいて3人枠の一人は計算できる外国人プレイヤーが常にいるという図式。金はセーブできるだけした方がいいんだから悪くない手だと思うんだけどなー。フランサに話を戻すと素行不良と私生活の問題でレバークーセンでも出番が無かったのが本人の移籍決断の理由とか。出番が無かったという事はレバークーセン側は少なくても本人が更正したと思っていなかった節もある。これって怖いよー。NFLの Seahawksドラフト1位WR Robinsonも結局チーム側が見せた再三の温情にも答えず、今年頭にまた麻薬で捕まった。そしてついに今年解雇。米スポーツ紙はSeahawks側の忍耐を褒める一方でやっぱりNFLがドラフトで素行不良選手指名を避けるには理由があると結論付けていた。さてJリーグ。素行不良外国人選手は数知れず。最近では浦和のエメルソン。ちょっと前では市原で逮捕されたサンドロ。柏はヘボ外人に泣いた事はあるが素行不良に泣いた事はあまり記憶にない。そういうのは獲得しないという、れっきとしたポリシーがあったのか単なる偶然か。フランサ君がどうか改心しているように。心配だ。まずは市原戦で見れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランサ発表!! せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる