せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えーっって思うこと

<<   作成日時 : 2005/08/13 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
レイソルに惚れて早12年チョッと。新聞の切れ端に柏、Jリーグ入り目指すという記事を発見したのがきっかけ。正確にいうと92年のJ開幕の時に存在は知っていたがわざわざ観に行くまでもなかった。そしてJ入り2浪目が決まったあたりから俄然注目しだす。戸塚、柱谷が入りついに伝説のカレカが入団(カレッカじゃないのか)。初応援は確かセレッソ戦だったような気がする。フェンスが低く、サイドラインにいる選手が触れそうであまりの近さに驚いた覚えがある。カレカに対して日本人が3人がかりでボールを取りにいくのも圧巻だった。そして柏駅の高島屋でコンビニの袋持って歩いているカレカに遭遇。感激のサインをもらった。あれから何年も経ったが嫌な気持ちになる発言が集まりがちなネットのレイソル掲示板で日頃レイソルをお前は愛する資格がないだのミーハーがどうだの言ってる輩が洪のプレーを観た事がないとコメントがあり仰天した。ようは15歳前後のチュウボウって事か。という事ははちゃめちゃなニカノール時代のレイソルも知らないわけだ。ちょっとー。フロントさん、彼らにもう少しいい思いさせてあげないといかんぜよ。かわいそうすぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーっって思うこと せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる