せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J再開!

<<   作成日時 : 2005/08/23 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チケットまでとっていたのに仕事の都合でやむなく自宅観戦。期待のレイナウドとフランサを見る。それにしても酷い主審のゲームマネジメントだった。調べてみるとこの人はしょっちゅう問題起こしている人と判明。こんな主審に当たったというのは運が悪いとしかいいようがないがプロの試合なんだからあんまりレベルの低いレフェリーもサッカー発展の妨げになるのでぜひ若い世代を海外留学とかさせてほしい。もうやっているのかなそんな事は。試合のほうだがレイナウドはまずまずだった。ただし決定力は鹿島のアレックスミネイロのレベルは期待できないのかもしれない。決定力ゼロだったゼ・ボヘルトよりちょっとましくらいか。フランサは。。。。。主審が帳尻を合わせたのか意味不明の巻き退場でようやく10対10に。と思ったらフランサ君は自分で歩いてベンチに下がってしまった。もう。敗因は君だよ。玉田交代あたりで自分の体調を正しく伝えるべきだ。ぜひ名誉挽回を目指して次節はクレーベルの分も頑張ってほしい。但し先発すればの話だが。なんかすぐ帰っちゃいそうな予感もする。あの御茶ノ水博士みたいな髪型もいただけない。本当に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J再開! せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる