せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱで勝利!!

<<   作成日時 : 2005/09/04 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いやー、声が枯れました。4点も取るんだもん。開始1分くらいで先制されたときには頭を抱えましたが。レイナウドはゼを思い出させる風貌かと思いきや、シュートの精度は雲泥の違い。これからも期待できそう。問題は果たしてフランサがプラスになるのかどうかだ。個人的には上位チームとやるには必要な気がする。レイナウド、玉田、クレーベルと相手が怖がる決定力のある3枚に加えてフランサが活躍できればと。ちょうど新潟のブラジル3人衆に加えて玉田がいる感じで。玉田も本当にうれしそうだった。1点目は良く走っていたと思うしレイナウドのラストパスも素晴らしかった。2点目はごっつあん気味だったがこれも良く走りこんでいた証なので良しとしたい。気になるのが4点目以降は防戦一方の挙句に1点返されたこと。負け癖がついていたから今日は作戦として仕方が無かったのかも。それにしても遠くまで行った甲斐があった。つくばエクスプレスで行きで前に座っていたガスサポ3名が偶然、帰りの電車も前に座っていて行きと帰りで表情がえらく違うのには内心優越感を感じてしまった。何をともあれ14位まで浮上!!次は日立台で絶対勝ってくれ!またいくぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉っぱで勝利!! せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる