せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソル、入れ替え戦出場権利獲得

<<   作成日時 : 2005/11/27 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、アルシンドに調子に乗られ、7点くらい取られた悪いイメージしかないベルディとの決戦。相手は負けたらJ2行き決定。結果は5-1の圧勝。玉田、レイナウド、クレーベル、明神抜きでから驚きだ。勝ち越された川崎が後がなくなり、中央によりがちになるのでサイドから積極的にという指示があったと試合後の解説でわかったがそれにしても玉田なしの方がチームとしての完成度があがるのではないかと思っている。少なくてもFWは技術がない分、体力勝負で前線でプレッシャーを与える事を重要課題とすれば、若手日本人を積極的に起用するのも手ではないか。いずれにせよ、これで甲府か仙台と入れ替え戦。ラモスは今期限りらしい。何をしにきたんだ。ジョウダンジャナイョッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイソル、入れ替え戦出場権利獲得 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる