せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌戦

<<   作成日時 : 2006/07/15 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第三クール初戦の札幌に敗れた。やっぱり強くないなレイソルはと不安を覚える。よく見ればJ1に上がれる保証のない3位との勝ち点差なんぞ無いに等しいではないか。頼むから神戸戦は勝って欲しいものだ。遠く柏までいく身にもなって欲しい。これは無理か。さて期待に中々応えてくれないドゥンビア。アフリカ生まれとしても是非活躍して欲しい。ドログバ並みの凄さで。なんかおっさんくさいだよな。得意の年齢詐称(実は戸籍が無くて故意による詐称のつもりじゃない場合もあるらしい)
じゃないだろうに。フッキやアンデルセンみたいなストライカーの切り札が欲しい。リカもディエゴもストライカーじゃない。チュソンも脅威的なFWって感じではまだない。キタジはうーん。へたくそだ。何をともあれ勝ち点を10くらいつけて安心させてくれー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌戦 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる