せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南戦 必勝祈願

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二週連続で胃が痛い。いや、下位争い始めてからずーとか。と開き直っている場合じゃない。相変わらず点が取れないレイソル。取ってはいるがなんかスカッとしない、いつもギリギリである。
数えたら今シーズン20勝中、2点差以上の勝利は6試合しかない。調べて見ると横浜は7試合。神戸が9試合。こんなもんなのかと変な安心した。横浜サポも神戸サポも同じような心境なのだろうか。横浜も神戸も7月から負けていない!どうりで柏が苦労するわけだ。しかし!明日は2位横浜と3位神戸のつぶし合いだ。引き分けじゃない限り、1チームは勝ち点2の差でついてくる。他チームは本当はどうでも良く、柏が勝てば良いのだが。シーズン当初に石崎さんが点取り屋を獲得して欲しいとお願いし、叶わなかったという談話があった。このチームが今一つJ2で圧倒的に強くなれない事を予知していたのか。攻撃面だけではない。心配なのは守備の不安定ぶりもある。この間の愛媛戦だって何度息を呑んだか。いやいや終わった事を気にしてはいけない。それよりも明日の相手だ。湘南は好調。ここ5試合で4勝1敗だ。残り3連勝頼むぞ!レイソル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南戦 必勝祈願 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる