せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り2試合 or 4試合?

<<   作成日時 : 2006/11/24 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外出張から成田空港についた瞬間に携帯で結果アクセス!午後4時をまわっている。何故か先に順位表を見てしまう。がーん!!レイソル3位じゃないか。負けたのか!!!あれ?上と差がないぞ。神戸と勝ち点が一緒??神戸、横浜共に引き分け?ていうことは上位3チーム誰も勝ち点3を積めなかった?でも肝心のレイソルだけが負けてちゃ意味がないじゃんとブツブツ考えながら帰宅。録画を見る気がしない。

ただ、段々と冷静になっていくにつれ、考えもまとまる。ようはあと2試合をきっちり勝つ事。神戸、横浜だって決して楽勝で残り2試合を消化できるわけもない。神戸なぞアウェーの仙台が残っているではないか。まだまだすんなりいかないぞ。
 いやいや、他チームを気にする前に目の前の札幌撃破だ!フッキよ来年は別チームでやるんだから怪我をしたら無駄になる。お休みくださいね。もう、今週のホームは緊張するなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り2試合 or 4試合? せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる