せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとも言えない心境

<<   作成日時 : 2006/11/25 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今シーズンは残り2試合なのか4試合なのか。アウェーに弱いレイソルは入れ替え戦に出た場合は先にホームで戦うのでここで一つ計算できる。問題は文字通り最終戦になるアウェーだ。
シーズン中勝てないチームが勢いだけで勝てるほどJ2で3位の実力では甘くないはずだ。
 なんだか入れ替え戦ありきみたいな論調だが仮に残り2連勝しても自動昇格は他力本願なのでついついネガティブスパイラルな思考になってしまう。しかし!である。やっぱりまずは明日の札幌戦だ。これに完勝できないようだとそもそも来年J1で戦う資格がないぐらいの気持ちで望んで欲しい。リラックスなんかしなくていい。前半で3点とるくらいの気持ちで行ってくれないだろうか。横浜が引き分けた場合を想定したら4点が必要。横浜が勝つとしても1点差の可能性が大きい為、レイソルとしてはやはり点が欲しい。先に試合を終える横浜次第か。何をともあれ、祈るような気持ちである事には間違いがない。ふと考えるとこんな最後までハラハラさせるレイソルを応援できるというのは幸せなのかもしれない。ところで湘南戦のチケットは不思議だった。自由席は本当にどこに座っても自由みたいな自由席で日立台で言うとホーム、アウェー関係なく、バックスタンドの半分くらいまで自由席だ。早いもの勝ちってことなのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとも言えない心境 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる