せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ契約更改

<<   作成日時 : 2006/12/29 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 松坂君の話なんて半ばどうでもよく、こちらの方が気になって仕方が無い。発表が一日遅れて本日になるとか。何故か早起き。来年J1で闘う以上、今期活躍した事とは別にプロチームとして英断を下した結果が発表内容に含まれてもそれはそれでサポートしたいと思う。気になるのはディエゴ、ユキヒコあたりか。岡山も気になる。確かに誰からも愛されているがシーズン中盤以降のプレーそのものを見ているとJ1では厳しい気がする。

さて、他人事ではあるが最後までキチンとケジメをつけられなかった早野さんがマリノス復帰だとか。すでに抗議メールが700通超えたという報道あり。彼はせめて降格直後、挨拶はするべきだったと思う。たとえ罵声を浴びようとも。社会人として。雲隠れはいかん。
ナビスコを入れると合計4試合。日立台では2試合(葉っぱ開催でなければ)横浜Mとやる事になるがどの面下げて柏に来るつもりなんだろう。

話をやや戻して来期新規獲得選手。個人的に毎年見てみたいなと思う、鹿島の深井くんとは縁がなさそうだ。新潟サポの友人がシジクレイ獲得だって?という根拠不明のメールをよこした。
森岡も来ないし、マリノス中澤というのもデマらしい。まちがって久保がきたりして。それはないか。いずれにせよ元柏勢は絶対にいらない。玉ちゃん、明神を含めて。
やっぱり10番が欲しいなー。中盤のファンタジスタ系が。昔のアントニオカルロスちっくなDFも欲しいなー。欲しいだらけだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ契約更改 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる