せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の因果対決思惑

<<   作成日時 : 2006/12/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になる選手のうち、ハッキリしたのはユキヒコだけ。ディエゴ、岡山はどうなることやら。案外ディエゴは難しいのかもしれない。レンタル元が返せと言ってきたらつらいだろうしディエゴと彼の家族の問題もあるだろう。ディエゴが駄目な場合とリカの穴埋めに奔走してくれていると信じる。
さて、暇つぶしに来期楽しみにしている因果対決ランキング。(個人的な恨みも含めて)

1位 横浜M - 監督含め、到底許容できないフロントを抱えるチーム。4度の対決を控える。
2位 新潟 - なんとなくあの柏の葉のロスタイムで2点取られて逆転負けしてからレイソルの凋落が始まった気が。(本当はもっと前から始まっていたが)。加えて矢野貴章、永田充がいる。
3位 名古屋 -羨ましい金満球団。そしてあのFWがいる。悔しがらせたい。
4位 甲府  - 逆恨みに近いがお返し。バレーがいないのが残念。
5位 G大阪 - 因果というか西野さんを手放した悔しさが去年よりは薄い。明神がいる。
6位 大宮 - ハトがいる。撃ち落したい。土屋がいなくなった。ちょっと残念。
7位 神戸 - 今年の昇格同期。
8位 横浜 - 人事ながら心配してしまうチーム。でもJ2優勝持っていかれたし。
9位 千葉 - すっかり千葉の第一人者チームにしてしまった。取り返さなければ。

あんまり因縁が無さそうで普通の対戦になりそうなチーム。
浦和、鹿島、清水、磐田、大宮、大分、FC東京、川崎F

浦和とか新潟相手に柏の葉でやるとどっちがホームか判らなくなるので柏の葉での開催は止めて欲しいな。でも無理らしい。経営的には。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年の因果対決思惑 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる