せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京撃破

<<   作成日時 : 2007/04/01 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがのイシさんもちょっと出来すぎなんですけでねとコメントしていたレイソル。東京FCに完勝し、堂々の3位。無敗のレイソルを1敗で追う4位、5位の磐田、清水はいずれもレイソルに敗れて1敗。調子に乗ってはいけないが数字上ではレイソルは強く見えてしまう。
実際に東京戦も多くの代表候補を抱えるFC東京を見にきたのであろう、オシム、反町さんをがっかりさせたに違いない。試合中、FC東京の選手がヘタのなのか?平山にいたってはレイソルにボールを奪われるたびに客席に同情の失笑すら起きていた。だれかが面白い発言をしているわけでもないのに!後でビデオで見るとそれ程、レイソルのプレスが速く、ボール奪取に成功していた。試合のリズムもスピーディーに感じ、そのスピードを上げ続けているのがレイソルだった。
試合終了直後のイシさんの笑みも会心の出来とその成果から思わず出たものだと思う。

横井さんもコールされ、胴上げされ本当に良かったと思う。あの横井さんならではの乗りを今後もそのまま維持するのは難しいと思うがサポーターとチームを結ぶ重要な仕事として後任の方々に頑張って欲しいところだ。広報日記は申し訳ないがちょっとまだ硬さを感じてしまう。

今日は痛恨のカメラ忘れ。桜吹雪が試合終了後の余韻に酔う客席に舞い上がり、記憶に残る試合への粋な演出をしてくれていた。勝利の喜び、感謝の気持ち、別れの寂しさがピッチにはまだ残っていた。カメラがあったところで収められるものではなかったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京撃破 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる