せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次へ生かすべき勝利

<<   作成日時 : 2007/04/07 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最低限の線であった勝利はできた。しかし前半の開始早々のフランサシュート、達也ゴール(おめでとう!)までは今日は4、5点取ってくれるのではないかと期待してしまうほどに立ち上がりは良かった。ところが先制した後は別のチームになってしまった。フランサも下がりっぱなし。ミノル、達也の魅力らしい点はあまりみられなかった。けちがついたのがレフリーング。あれは酷い。
判定に自信があるなら即抗議する横浜にイエローを出すべき。横浜だってあれでは納得いかないだろう。
その後、主審はレイソルのプレスに大げさに倒れる横浜にひたすらFKを与える事で帳尻を合わせようとしたにも見えた。その主審のお粗末な試合コントロール下で試合が進む。山瀬にいたっては殆ど大谷に接触していないのにダイブしてFKを得ていた。
それにしてもなりふり構わない横浜と12人目の選手になりかけていた主審を相手によくぞ耐えた。
ドゥンビアはあの清水戦を彷彿させる同じ位置からの素晴らしい切り込みを見せ、ユキヒコが古巣にトドメを刺した。

揉めたノーゴールも元を正せば近藤のゴール前からただフィードするだけでいいはずが今シーズン彼が見せている怪しいプレーが発端だった。あれは心臓に悪いのでやめてほしい。

何をともあれ贅沢を言っている場合じゃない。今日の反省点は次の試合で生かすとして
勝ち点3をゲットしたのはやっぱり褒めてあげなければいけない。気が付けば第5節終わって首位だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次へ生かすべき勝利 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる