せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敗対決

<<   作成日時 : 2007/04/15 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はJリーグ第6節。対浦和。代表、もしくは代表経験者9名の浦和に無印軍団が挑む。
レイソルは勝てば首位キープ。浦和も勝てば清水の結果次第で首位奪取。
ともにいまだ無敗。レイソルにいたってはここまで1失点。
さすがにレイソルにしてみればここまで余りにも出来過ぎ感も否めず、そろそろお灸が待っていそうである。

ところで開催は国立。ホームゲームと言えど観客目当てで国立開催のレイソル。いつも日立台の味方がない。データ的に国立開催のホームゲームの勝率はどうなんだろう?誰か教えて欲しい。

J屈指の相手に日立台開催の利を捨ててどこまで通用するか石崎サッカー。ここで勝てたら本当に自信がつくし、たとえ惨敗してもそれはそれで一からやり直しという事で凹む事はないだろう。

つまりはどっちに転んでもレイソルにとっては勉強、チームの実力を測る指標となる重要な試合には違いない。

そろそろ阿部ちゃんブレイクか岡山ゴールを見てみたい。でも岡山が似合うのは日立台か。
楽しみな一戦である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無敗対決 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる