せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢から現実へ

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイソルに最も必要なのは現実感の継続もあると思う。つまり置かれた立場、目指す目標を見失わない事。開幕5戦まである意味夢に見たJ1復帰を思った以上に満喫できた。
そして浦和での敗戦で多少現実に戻された。山根が怪我した。チュンソン、菅沼、スズタツがいない。そして完敗。
この敗戦で言い訳をしてはいけない。現実なのだ。もしかしてレイソルは強いのかも。
たまたま運の悪いタイミングで浦和と当たってしまった。
そんな気持ちが微塵でもあると大変な事になる。

そういった意味で次節甲府戦は思いっきり現実を再認識させてもらう良い機会ではないか。
勝ってもそれは一昨年の悪夢への序章となった甲府、小瀬という名のトラウマを断っただけの話と姿勢を正せるだろう。負けたら現実を再認識できる。今の実力だと。どちらに転んでもレイソルにとって糧となる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢から現実へ せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる