せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽はまた昇る

<<   作成日時 : 2007/04/29 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

名古屋に粉砕されるのではないかという一抹の不安を煽るような悪天候と試合開始遅れ。しかし始まってみると生き生きと走り回り、次第にプレスで名古屋がミスを連発しだす。
そしてCKからチュンソンのドサクサっぽい先制点。あれは狙ったというには。。。ちょっとね。
その後、一進一退の攻防が続き、立て続けにレイソルの波状攻撃がかかる。たまにカウンターを浴びてまずいか?と不安をかき消すかのようにレイソルDFが冷静に対処。
40分過ぎ、ミノルの素晴らしい2点目。
あの決定力は凄すぎ。FWの鏡だ。DF二人を引きずりながらも左隅へ流し込んだ。加えて10人になっても懸命にディフェンスに貢献。逆にチュンソンの方が後半バテたのかフランサ状態だった。

何をともあれ、本当にこの勝利は大きい。次節嫌いなチームになりつつある金満アルビレックスだ。アウェー状態になってしまうがもう一つ積み上げたい。思えばあの柏の葉ロスタイムの2失点負け以来、オレンジ色に対してちょっとトラウマになり気味ではある。
太陽は沈まず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごっつええ感じ
日立台へ行ってきました。 カティワ14:30着。16:00キックオフまで少し時間 ...続きを見る
まろ様
2007/04/29 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽はまた昇る せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる