せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ完敗

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あまり良い思いでのない三ツ沢でまたもや0-3完敗。
そうはいえど昨年とは違う。
負け惜しみに聞こえるかも知れないがまたまた期待感が高まった試合だった。負けたのにだ。
負けた悔しさを補ってくれた要因そのイチは池元だ。アラウージョからのラストパスを決め損ねたのは本当に残念だったがそれ以外で縦への突進のスピード感やマリノスDFに全く当たり負けしない強さ。何か菅沼がクローンで登場した気もしたが池元オリジナルの躍動感は菅沼とはまた種類が違うものだった。日立台で彼を見てみたい。
阿部シュウも前半はややあぶなかっしいシーンも見られたが後半になるとチームの連動性にはまりだした感もあり、これまた期待。
アラウージョも大分アルセウとのコンビネーションが決まり出した感じだが何故か気になる凡ミスの癖はまだ抜けていない。ただ周りからもやればできるじゃんと言わせるだけの切れ味鋭いプレーも何度か見せてくれた。
ナビスコは残念な結果ではあるがリーグ戦に足が向くような試合を今日はしてくれた。拍手。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコ完敗 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる