せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球滅亡まであと勝ち点24

<<   作成日時 : 2007/05/13 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普通こんな事言うと結果論だろと馬鹿にされるのだが今日の大分戦だけは勝利を確信していた。
確信していなかったのがフランサ復活でここまでチームの躍動感が戻る事。
フランサ起点でどれだけワクワクできた事か。永井が実に光っていた。巌が骨折は痛いが永井が補ってお釣りがきているかんじだ。FK、CKで永井が蹴ると何かがおきそうな期待感がある。
褒めすぎだろうか。アルセウも不動のボランチになってきた。DF陣はもう語る事が少ないくらいの安定ぶりだ。J強化選手が柏に決まったとあったがDFとあり、出番あるのかよと頭をよぎった。
ちょっと岡山が心配だし。
今日の試合について贅沢を言えばあの数々のチャンスをあと一つだけでもいいから決めて欲しかった。蔵しかり、チュンソンしかり、菅沼しかり。

でもJ最小失点チームというのは去年の失点ぶりを思い出すとなんともむずかゆく、かつ心地よいものだ。

話が変わって、オールスターも楽しみだ。レイソル戦士がピッチに立つのは何年ぶりだろう。実現すれば。監督だって石崎さんだったりして。
 池元、J1リーグ戦デビューおめでとう。次回は是非ゴールを決めてくれ。ジャンボも池元に置いて行かれない様、頑張ってくれ。スカパー観戦となってしまったが(チケットあったのに!)やっぱり日立台だ。解説で日立台には魔物が棲んでいると他チーム選手が言ったとか言わないとか。
いい感じだ。次節ガンバは無心でいきたい。でも妙に西野ガンバには強いというイメージがあるのは僕だけだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地球滅亡まであと勝ち点24 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる