せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利を求めて

<<   作成日時 : 2007/06/15 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュニーニョ、マギヌン、売出し中の鄭がいない。つまりなんだ、飛車角に加えて桂馬も抜き。
FWなしのブラジル代表とレイソルがやったら勝てるか。ちょっと無理かも。でも相手はJ1の川崎だぞ。いくらなんでも無理とかは言えないか。でも我那覇いるし。憲剛もいるし。
とか言い訳をやる前から言っている場合じゃない。

ただ、世間的は勝っても評価されない。負けたらボロクソで失うものが大きく、レイソルにとっては極めて損な試合でもある。損な試合を得にするには勝ち点3しかない。
誰とやっても3点は3点だ。しかしレイソルにプレッシャーありか。

と、不安が募る中、石崎さんのガンバ監督に意欲!という記事がありドキッとしたが内容を見ると実に微笑ましい。というか安心した。今のレイソルの至宝はこの人かも知れぬと。

久しぶりの勝利を祈るのみ。ミノルーニー。そろそろ決めてくれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝利を求めて せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる