せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けオシム

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿敵韓国にPK負け。しかも一人多い状態にも関わらずシュート数は殆ど増えなかった日本。
スコア以上に勝利に対する執念、積極性と韓国に完敗と言えるのではないか。
U22代表からのステップアップチャンスは十分にあるという事でミノルやチュンソンに代表試合は怪我をしない程度に頑張ってもらいたい。
これでリーグ戦集中できる。以上、負け惜しみ。でもやっぱりレイソルから誰も出ていない代表戦は今ひとつ力が入らないわけで俄然、リーグ戦なのである。
いきなりアウェーの浦和というのはチトきついがそろそろ下の方も見えてきたので一つでも勝ち点を積み上げたいところ。アジアカップの敗因は日本に前回の玉田のようにニューヒーローがいなかったことではないか。レイソルも後半戦にはニューヒーローが欲しい。池元、太田に大きな期待がかかる。国立やっぱりいこうかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けオシム せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる