せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ダービー前夜

<<   作成日時 : 2007/08/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大事な試合の前に余計な事を言う方いざ本番では大体負ける。スポーツはとくに。前節ですでにJEFの選手が黄色が似合うのは云々と思わず言ってしまい、その発言がレイソル側に聞こえていればまずジンクス的にはレイソルの勝利だろう。

そうは言えど今回も相手は必死。監督が息子になり実力差歴然と揶揄されるわ、スター選手は抜けるわ、代表落ちするわで散々そして成績までヤバイ領域に入っており、今シーズンは散々な目にあっている。そこへ磐田に逆転勝ちを前節し、日立台のアウェー状況で勝つ事が再浮上への切符と見据えているであろう。

一方レイソルは山根が出場停止。アルセウと組むのは永井。永井の体力が勝負の分かれ目になる気もする。PKをもらうきっかけは作っているもの、開幕当時のハツラツとした決定力のなりがすっかり潜んでしまった菅沼にも期待だ。
後半相手の疲労が出たところでのドゥンビア、北嶋も切り札になりうる。

走り負けた方が試合も負ける。そんな試合になるであろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ダービー前夜 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる