せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日決戦

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵に描いたような逆転劇。逆転しても試合終了まで息ができないはらはらどきどき。
振り返れば鈴木達也に先制点入れられた時には目の前、真っ暗だった。
柏に対してベストプレーを魅せるだと?もう魅せすぎだよたっちゃん。って感じで。

ここまでくると走らないのは仕方がないのかと思わざるを得ない、神がかり的なフランサの同点ゴール。
どっからそんなスピードで切り込んできたのよというぐらいの早業でこぼれ玉を持ち込みシュート。
本当にすごい。

そして極めつけはどうも力むと結果が全く伴わないチュンソンが最後の最後で奇跡的な逆転ミドルを決めたのはあまりにもドラマチックで出来過ぎだった。彼もFC東京から出されただけに思うところがあったとどっかの記事に書いてあった。

そして元旦決戦。相手にとって不足なし。西野さん、明神、中澤とレイソルにとっては因縁対決である。
今期、レイソルが歯が立たなかったマリノスも相当がんばったが明らかに地力でガンバが上回っていた。
狩野の個人技が光るマリノスに対してガンバは一度前に向くと華麗な波状攻撃を展開する。ルーカスなど外国人だけが起点という訳ではなく、どこからでも切り込んでくる。本当に強い、強くなったという印象だ。

札幌へ行く石崎さん。みんなの思いが勝つか、アジアチャンピオンが実力を発揮するか。

マンUに挑んだガンバが何かを掴んだかのようにレイソルも何かを掴んで欲しい。

いざ、国立へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元日決戦 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる