せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦の朝

<<   作成日時 : 2009/01/01 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日の出を拝みに5時半に起床。6時30分頃からランニング開始。さすがに寒いが09年の日の出を見ることができ、感動的だった。ランニングコースの途中にある熊野神社でお参り。奮発して500円。
最初の祈願はもちろん、本日の勝利。お日様を見てもう一度、勝利祈願。キタジが言っていたらしいが
2位の記憶は誰にも残っていない、だから優勝なんだと。

でもね、キタジ、ちょいと違うぜ。他人はそうかもしれんが柏サポーターは覚えているぜ。一生。鹿島で優勝を逃した事やJ1から落ちたあの日。そしてJ2から昇格した事や石崎レイソル全部を。

だから今日の勝敗関わらず、一生の思い出だ。

思い出にふさわしい、試合をまた魅せて欲しい。


そりゃさ、優勝がサイコーだ。あと一つ。頑張れレイソル。

そろそろ国立に向かわないと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決戦の朝 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる