せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわさ

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報知さんによるとFC東京の近藤獲得に柏が動いているとか。
近藤祐介と言えば神戸時代のスーパーサブのイメージが強い。しかも左サイドから切り込まれて
点を叩き込まれたような記憶がある。怖いというイメージもあるしチュンソンよりシュート力は上かも。
あんまり明るい性格には見えないのと今更フランサとかとコンビが会うのか?
澤いるからもうFWはよほど決定力がある選手じゃない限り、
もういいんじゃないのというか近藤だと中途半端な気がする。
ま、まだうわさレベルかもしれませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわさ せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる