せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦 勝ち点1

<<   作成日時 : 2009/03/08 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この試合、MVPじゃないかと思われる菅野自身のコメントにあるようにここで勝ち点1を取れたのは成長の証ではないか。弱いチームは流れのまま、逆転されて終わる。このパターンの頻度も高い。強いチームは粘り強く勝ち点を重ねていく。
今日のレイソルは特に後半は明らかに劣勢ながらも堪えて同点にされるところで踏ん張り、1点を確保した。
次節、ホームへ気持ちがつながったような試合でもあった。

フランサも良さが随所に見られたが上位進出にはやっぱり点取りや屋が欲しいなと思った。

次節、聖地日立台。今シーズン初勝利を祈願!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦 勝ち点1 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる