せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかちゃん

<<   作成日時 : 2009/03/22 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリノス戦。観戦前提で地元民に不思議な眼で見られながらもタオルマフラーを首に巻き、必勝体制で駅まで向かう。ところが、不測の事態により、泣く泣く観戦を断念。あーっチケット代が無駄に−。
仕方が無く隙を見て前半途中経過を携帯で確認。ショック!2点ビハインド。しかも開始早々の失点。
どうなっているんだ!また狩野にやりたい放題なのか?ザ・プロフェッショナルに出た中澤が調子に乗っているのか。いずれにせよ暗ーい気持ちに。
前半終了後、大急ぎで家に。ここでなんと3対1。なんでよー。という気持ちで観戦開始。
そこからはいやーサッカーって本当に面白いですね!というレイソルの一方的な展開。(バーを叩かれるシーン以外は)。
絶妙なのがポポの投入時期。一方相手は山瀬を下げる。解説者も意味が分からんとうなっていた。

夜、マリノス戦観戦御一行様と飲み会。

2点差追いついた方と2点追いつかれた方では全然雰囲気が違います。
追いつかれた方は負けた気分。追いついた方はやや脳天気にやーあの最後のポポのシュートが入っていれば!
的なのりである。

それにしてもマリノスサポは知らなかった。

@絶対マケナイ!で全国区になったシジマールさんが柏のGKコーチをやっている事。

A井原さんが柏のヘッドコーチである事。

少しショックであった。

最後は気分が悪い代表監督の一言(新聞が本当ならば)。
マリノスは前半良かったのに何をやっているんだろうね。

ちゃうやろ!柏が後半良かっただけじゃい。

この監督、どうしても好きになれない。世界観をまるで感じない、国内仕様監督に見えてならない。
子供達が胸をときめかして日本代表に会いたい、成りたいというチームを作ろうとしている風にはどうしても見えないからである。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかちゃん せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる