せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けじめ

<<   作成日時 : 2009/04/26 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに開幕7戦、勝ち星なし。結果がすべてというのもプロの考え方ではないだろうか。選手のコメントでちょっとの差であり数字ほど内容が悪くないというのもあった。似たようなコメントは監督からも出ている。
確かに下を向かずに次につなげる事も重要だ。しかし7戦未勝利は酷すぎる。6戦未勝利だったらまだいいとかではない。結果として7戦未勝利。唯一の未勝利チームになってしまった。

つらい事ではあるがプロとして監督はけじめを取る必要があると思う。

フランサ中心のチーム作りは失敗であったという事実をフロントも認識しなければならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けじめ せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる