せいじの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦前夜

<<   作成日時 : 2009/10/23 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は山形戦。勝利が最低条件となり、しかもまだ清水、川崎と優勝戦線のチーム、苦手な新潟(得意な相手がいないか)、「落ちない」で有名な大宮との対戦が残る。新潟、大宮と共にアウェーである。

大宮は浦和、ACL出場がついてくる上位を狙う広島、山形との直接対決がある。
今節、浦和に勝つか負けるかで逼迫度が変わってくる。

山形は柏にさえ勝っておけば残留がかなり確定的になるものの、敗れると次節が鹿島、
そして大宮との直接対決。名古屋、横浜と続く。

こうみるとレイソルにとって残りの対戦相手は厳しいに違いないのだが目の前の一戦一戦で勝ち点を積み上げる事によりまだ何が起きるかわからない要素は含んでいる。
しかも残り5節でJの順位がそのままだったとは歴史的にも記憶がない。

とどのつまり、選手次第であり、我々次第であるという事か。

何をともあれ明日の試合で、ホームで勝利を掴んで欲しい。文字通り、決戦だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦前夜 せいじの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる